これら4種類のベビー食器の長所と短所をご存知ですか?

赤ちゃんに補完的な食べ物を追加するとき、多くの母親は赤ちゃんのためにどのボウルを選ぶべきかを考えています。実際、インターネット上では、多くの赤ちゃんの母親が異なる意見を持っています。子供を持つ母親は、模造磁器のボウルがより美しいと言います。プラスチック製のボウルは転倒しにくいと言う人もいれば、木製のボウルの方が赤ちゃんの健康に良いと言う人もいます。そのため、多くの赤ちゃんの母親は選び方がわからなくなっています。実際、赤ちゃんが食器を選ぶときは、色だけでなく、eco friendly cutlery set素材の安全性にも注意を払う必要があります。赤ちゃん用の食器にはたくさんの種類がありますが、ボウルを選ぶのにどのような素材を使うべきですか?

1.セラミックまたはガラスの食器

利点:美しい職人技、優れた環境保護効果

短所:赤ちゃんを壊したり、切ったりするのは簡単です。セラミックボウルの中でも安全率が最も高いのですが、この種のセラミックボウルは光沢がなく壊れやすいため、鉛などの有害成分を含むエナメルや色釉が多くのセラミックボウルに搭載されています。と水銀。それを使用するときは注意する必要があります。それは赤ちゃんの神経と臓器の発達を損なうからです。

ヒント:ガラスやセラミックの食器は壊れやすいので、赤ちゃんにはお勧めしません。

2.ステンレス鋼カトラリー

利点:優れた耐食性、清掃が容易、バクテリアが少なく、変形、余熱がなく、損傷の恐れがありません。

短所:電子レンジはこの材料で加熱されず、それらの多くは比較的熱く、滑りやすいです。ステンレス製食器の現在の価格はまだ比較的高く、市場には多くの偽物があります。劣ったステンレス製食器を使用すると、長期的には赤ちゃんの肝臓に大きな害を及ぼします。

推奨事項:ステンレス鋼の食事には重金属のクロムとクロムが含まれているため、偽物の購入を防ぐために選択するときは、これら2つの重金属の含有量に注意する必要があります。

3.木製食器

利点:保温効果は非常に優れており、この種の食器は一般的に非常にデリケートで、赤ちゃんを傷つけることはめったにありません。

短所:腐食やひび割れが発生しやすく、清掃が難しく、細菌が絶えず増殖します。さらに、多くの製造業者は、ある程度の毒性があり、赤ちゃんの健康に良くない表面に塗料の層を塗布します。

ヒント:ペットに木材を使用する場合は、ペイントや光沢のある木材の代わりに天然木材を使用してください。

4.プラスチック製食器

メリット:現在、プラスチック製食器の利用率も非常に高く、比較的高温耐性があり、見た目も美しく、落下しにくいです。

短い場所:鋼球で洗净することはしません。細菌性かいたら、バクテリアは嫌た細菌になります。

推奨事項:プラスチック製の食器を選ぶときは、赤ちゃんの健康への害を防ぐために、明るい色と強い臭いのあるものを除いて、無色透明のものを選ぶのが最善です。

概要:現在市場に出回っているベビー食器の素材はたくさんありますが、お母さんの大多数はどれを赤ちゃんに使うべきか知っていると思います!赤ちゃんの健康への悪影響を避けるために慎重な選択が非常に重要です。

関連記事:

材料が異なれば問題も異なり、健康的な食事の本質を理解する

環境にやさしいソフト食器は本当に実用的ですか?その長所、短所、素材は何ですか?

トレースレス旅行は非常に人気があり、環境に優しい食器を共有し、プラスチック以外の顧客になりましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000